本日の業者AA

本日も早朝から参加です。先ずは石川県の自動車屋さんからの下見代行です。

パコダルーフの280SLです。格好良いです。

フルレストア済み? かなりコンデイションの良い車両でした。

出品店の希望が高く流れてしまいましたが、商談で落札した様です。良かったです。

続いては991ターボです。

フルオプション? マホガニーメタリック?内装はエンジのレザーです。秋田のお客様から注文

頂きました。予算内に収まったので落札しました。

同年式の991カレラと同等の値段で乗れます? 走行は70000kmです!がとても綺麗な

車でした。カレラの予算でトップモデルに乗れると言う選択も有りかと思いました。

続いては泣く子も黙る?930ターボの最終モデルです!

50代60代のおじさんはこのスタイルに憧れました。

頑張って応札しましたが。。。。。押し負けてしまいました。^^;

気お取り直して84年のカレラ3,2です。塗装が日焼けしていません!

D車のフルオリジナルです。

内装はファブリックです。メーター回り、ダッシュ回りも綺麗な車です。良いかも?

11万3千キロです。実走行だと思います。このアナログなメーターも良いです。

エンジンも軽く回ります。調子良いです!無改造です。

16アロイにカレラウイングです。この車もおじさん達の憧れの車でした。

実はフロントの右側をヒットしていて事故落ちを取られていましたがインナーが若干歪んでいる

だけで足回りは全く問題有りませんでした。R点の分、値段も安価?落札しました。

911SCSに乗って以来、軽い車が好きになりました。80年台の911はサイズ感と軽さが良い

ので乗って楽しい車です。車好きのおじさんにはたまりません!

少し手を入れて上げれば最高の1台になりそうな車です。

フルオリジナルが魅力的な1台です。ヘッドライトを見れば分かります。

本日のおまけ

最高級モデル!

DOHC

走行34000kmのワンオーナー車!

昭和54年の車です。残念ながらAT車でした。MT車だったら落札していました。

大学時代の同級生が乗っていました。思わずタイムスリップして学生時代の思い出が!!

本当に綺麗な車でした。下見の時に1時間近く念入りに下見している業者さんが居ました。