ケイマンGT4

ポルシェセンターから保証継承の手続きが終わってGT4が戻って来ました。

明日、栃木に納車です。内外装のお掃除をして準備完了です。

真ん中のスピードメーターはミッションのOHをした911Tの物です。動き出して暫くしないと

スピードメーターの針が上がらない?渋いので城西計器さんに修理に出して来ました。

夕方、戦場カメラマン?内堀さんが遊びに来ました。また、アフガンに行きたいと言ってました。

今回は先日、車の撮影の仕方を教えて貰ったのでその出来栄えを見に来ました。

陰影を上手く使って撮影する様にアドバイスを頂きました。

車内の撮り方を今回は教えて頂きましたので次回の撮影で頑張りたいと思います。

撮影機材が揃って来て、何だかカメラマンになった気分です。(笑)