981ボクスター

US並行のボクスターのバッテリーが上がってしまいました。ショールームに展示していて暫く

エンジンを掛けていなかったので?

在庫のバッテリーと交換しようと思って作業を開始すると?

日本仕様と異なってバッテリーの盗難防止?

この金属部品を外さないとバッテリーが外れません。

13ミリのナットを外して取り外しました。

交換するバッテリーと同サイズです。

交換完了です。ショールームから出して、少し乗りたいと思います。

カメラのレンズが届きました。

車の撮影用に購入しました。

早く使い熟せる様になりたいと思います。^^;

午後からは997後期型のオイル交換です。

約7,5L交換です。

続いてF355のお客様が買い取りで御来店です。95年の新車並行のモデルでの6MT

走行は51000kmですがカーペットのビニールは残っています。革の縮も少なく良い感じ

です。

商談成立で本日、入庫です。とても綺麗な車です。チャレンジグリル付きです!