ポルシェ964カレラ4

91年964カレラ4です。18万キロ走行ですが、きちんと整備されているのでコンデションは

良いです。何件かお問い合わせ頂いていますが、現在商談中です。2,3日で結果は出ると思います

ので、今しばらくお待ちください。

内装も擦れなど補修したので綺麗になりました。

写真はブログ用のコンデジで撮影しています。ソニーのRX100マークⅥです。

車の撮影用のカメラもソニーのα7RⅡを使用しています。ソニーは解像度が良いです。

先日のカンセンサーエッジの取材に感かされて最近クリップストロボを購入しました。

純正は高価なのでネットで評判など調べて使えそうな中華製のゴドックスのセットを

選んで見ました。トリガーを装着してオフカメラでも使用出来る様にしました。

使いこなせる様になったら純正を購入したいと思います。

レンズは24ミリ、35ミリ、135ミリと3本を使い分けていますが、車の撮影の場合

ショートズームの方が楽なので昨日、ポチットして24ミリから105ミリのズームを

購入しました。ソフトケース、アンブレラ、撮影用の照明も入手したので綺麗な写真が撮れるかも?

明日から試行錯誤です。(^^;)