カーセンサーエッジの取材受けました

18万キロ走行のワンオーナー屋内保管の964カレラ4です。走行距離と程度の状態からでしょうか?

空冷ポルシェの特集をするという事でカーセンサーエッジの取材を受けました。

程度には自信が有ったのでお引き受けしました。

ボディーのガラスコーテイングも終わったばかりでピカピカな964カレラ4です。

18万キロの走行を感じさせない佇まいです。

自動車評論家の島下さんです。空冷ポルシェの現在の販売価格と程度の現状を確認?

面白そうな車を見に行くと言う設定でしょうか?

撮影は当社の倉庫で行われました。

ストロボとレフ板を使って撮影です。本格的に車の写真を撮るには必要アイテム?

アングルを決めて

後はストロボとシャッターを連動させて撮影します。当社の撮影も見習わなくては?

右、奥のストロボを持っている人はカメラマンさんです。ストロボを発光させるとシャッター

が切れます!

ストロボとシンクロしてシャッターが切れます。

絵的には18万キロの走行の964は買いか?否かでしょうか?^^;

スタッフの皆さんの意見はとても18万キロの走行を感じさせない個体と驚いていました。

やはり、ワンオーナーでちゃんとメンテナンスして来た車だから新車当時の性能が残っている

のでしょうか?消耗部品を交換して上げればポルシェはちゃんと乗れる証拠見たいな車です。

午後からは天候が回復?雪の予報が外れたので308GTSの納車です。車で15分位の距離です。

納車完了です。2台の跳ね馬が並びました!

下取り車は2008年モデルのDB9LMです。詳細は当社HPにアップ済みです。走行も少なく

新車気分で乗れる個体です。

会社に戻ったらSL63に乗るお客様が差し入れ持って来てくれました。

ありがとうございました。