ケイマンGT4 販売準備

下取り車として入庫したケイマンGT4です。リアウイングが無い?前オーナーの趣味で取り外されて

いました。ちょっと寂しいかも?

パーツは全て保管していたのでオリジナルに戻しました。

リアハッチを開けて、取り付け方法を調べて見ました。位置的に内張りはそのままで大丈夫そうです。

サイドのプラスチックのカバーを外す?両面テープで貼り付けて有りました。

サイドのプラスチックのカバーを外すと取り付けの穴が有りました。

ステーを差し込んでボルトで固定する。

ステーのカバーは両面テープで貼られていたので剥がすと

こんな感じです。この穴にステーを差し込みます

ステーを差し込んで取り付けボルト3本で固定します。

反対側も同じ様に作業します。

ステーのカバーは同じ様に両面テープで貼り付けて戻します。ステーの上から入れて貼り付けます。

スポイラーの固定金具をステーに取り付けます。左右2本づつボルトで固定します。

最後にリアウイングをネジで固定して完了です。GT4に戻りました!

ステアリングもスムースレザーに交換されていたのでアルカンターラに戻します。

バッテリーの端子を外して作業開始です。

こちらがオリジナルです。新車外しです。

エアバックは両サイドの穴から固定金具を押して外します。

エアバックを外して

12ミリのトリプルスクエアーでセンターボルトを外し、オリジナルのハンドルと交換します。

オリジナルに戻しました。販売準備完了?明日、詳細な写真を撮ってHPにアップします。

12ミリのトリプルスクエアーを借りに谷原のおじさんの所に行って来ました。

エンジンが下りていました。ミッションのギアが欠けた?

部品を手配してOHします。その他は問題なさそです。

後付けのクーラーが取り付けられています

ボデイーは腐っていなくて良い状態でした。

r