本日の業者AA

本日も早朝から首都高速を爆走中?

6時半過ぎです。スカイツリーが見えます。景色が良い場所です。

7時半過ぎに会場に到着です。先ずはお目当ての車から下見開始です。

先ずはワンオーナーの二桁ナンバーの空冷ポルシェからです。屋内保管?スッキリです

記録簿は揃っています。エンジンを掛けると若干タペットの音が出ていますが?

オイル交換してあげれば大丈夫かな?サウンドシェラードも交換してあるので

エンジンを降ろして整備している様です。

メーターの針も日焼けしていません!

スタート値段は安いです。実は訳有り車でした。

こちらは右側のリアフェンダーの付け根です。スポット溶接のポチが有ります。

こちらは左側です。スポット溶接の丸ポチが有りません!

そうです。左リアフェンダー交換歴有りです。ついでにインナーも若干歪が有るので事故歴を

取られていました。走行には全く問題無いレベルでしたので値段で今回はこれと決めました。

出品時間が遅いので自分が購入しても良い値段を指値して来ました。

時間が早いので七光台温泉に行く事にしました。

冬の露天風呂は最高です。 天然温泉掛け流しです。疲れが取れます。

風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳です! ^^;

会社に戻りカイエンの納車整備です。リアハッチが閉まっていても開いている警告灯が点いてしまいます。

運転席の下のバッテリーにアクセスします

シートレールの前側のトルクス2本を外すとバッテリーが見えます

マイナスを外して2時間置いてから接続すると警告灯が消灯しました!コンピュターにエラー

信号が入っていた様です。アナログな方法で解決出来ました。(笑)

最新モデルはこの方法は無理だと思いますが?

明日、納車です。

処で指値の結果は????

何と希望の値段より安価に落札出来ていましたが?

ラッキー?と喜んでいたら?

USオークション会場より電話が!!商談コーナーですが

出品店の売り間違いによるキャンセルです。ペナルテイで5万円お支払いします。

規定により落札2時間以内は売り手も、買い手もペナルテイ払えばキャンセル出来ます。

結局本日は温泉に入って5万円の日当稼いで来ました。^^;