新年、最初の業者AA

本日も早朝から参加です。新宿のパークハイアットが見えます。

朝日が眩しい? 都会的な光景です。

会場は到着した時点で-2℃  寒いです。

そして、本日のお目当ての車は3,2カレラの最終モデルです。走行は2万キロ台です!

この車、1台の為に参加したのですが?

外装は艶が有りますが?何か変???

良く見ると同色でオールペイント? フロントガラスのゴムの所にマスキングの跡が残っています。

この時点で戦意喪失です。

ワイパーアームの付け根は錆びて腐っていました。

内装も日焼けして糸は切れていました。^^;

フェンダーモールのパッキンも残念な事になっています。

メーターも日焼けしていました。89年最終モデルなので極上車ならば目を瞑って押し切る予定

でしたが?残念ながら競りに参加するに値しない個体でした。

従って本日はくたびれ儲けの骨折れ損?(笑)

来週に期待したいと思います。