新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

元旦は富士宮の実家に行って来ました。富士山がとても綺麗でした。

富士宮の実家です。今年92歳になる老母が一人暮らししています。

デイサービスに行く様になってからは元気になって毎日が楽しい見たいです。

最初はボケた人が行く所だから絶対にいかないと言い張っていたのですが?

一度。行ったら気に入ってしまってもっと早く行けば良かった?と言っていました。(笑)

足はスマートです。このモデルから横風に強くなったので高速走行が楽になりました。

燃費も良いので富士宮迄の往復には最適です。満タンで35Lですが無給油で行って来れます。

ケアマネージャーから庭の木の枝が隣に家に伸びて当たりそうと言う事なのでにわか庭師?

のこぎりと枝バサミを用意して枝を切りました。

約1時間位の仕事です。シルバーに頼むと6万円位と言われたので元旦は6万円の仕事をしました。^^;

2日の夕方には戻って来たのですが。東名高速は渋滞です。

事故も有り、どうも渋滞のピークにハマってしまった様です。

3日はショールームの近所に有る井草八幡に初詣です。

人で一杯でした。^^;

7日より通常営業致しますので宜しくお願いします。

本年が皆様にとって良い年になりますように!

謹賀新年