今年最後の商談?

午前中は308GTSの商談でした。昨日、お電話頂いたのですが夕方からお友達の車屋さんの

忘年会で出かけてしまうので、本日にして頂きました。元々、この308GTSは個人的に衝動買い

してしまった車両です。まだ、私が学生時代に原宿でシルバーの308GTBに乗っている綺麗な

お姉さんの車に憧れた1台です。そんな思い出に誘われて落札した車両です。元のオーナーが

外装、内装、機関など全てリニュアーした車両だったので基本的にそのまま乗れると思いお買い得

感の有る車両でした。御来店のお客様の今まで見た車両の中で一番、綺麗だとお褒めの言葉を頂きました。

お正月休みに大蔵省?を温泉に連れて行って説得すると言ってました。(笑)

写真は昨日の忘年会の会場のエントランスです。

入り口はこんな感じです。昨年はちゃんこ屋さんだったのですが、今年はどうしたのでしょう?

私のスマート以外は全てベンツ?車屋さんらしい忘年会?

先ずは30年来のお付き合いの有る車屋さんの社長のIさんの挨拶でスタートです。

途中でIさんのお客様の世界的に有名なバイリニストのFさんの演奏です!

やはりプロの生演奏は良かったです。

FさんのCDもプレゼントして貰いました。ありがとうございました。

お酒が飲めない私はひたすらスイーツを食べていました。^^;

最後はやはりIさんのお客様のEさんの一本締めでお開きです。このおじさんは私と同学年のおじさん

で、最近、箱スカをフルレストアした車マニアです。来年は最新の991GT3が納車になると言って

ました。今度、ハコスカ乗って下さいと有り難いお言葉を頂きました。

話を本日に戻して、午後からは964カレラ2MTの商談でした。お客様は当社のブログの読者の

方でこの車の入庫のお知らせのブログでお問い合わせ頂きました。1年以上、探されていたようです

とても気に言って頂いて御注文を頂きました。

ありがとうございました。

お土産に大福、頂きました。ダイエットは明日から?

試乗のコースの谷原のおじさんの所に本年最後のご挨拶に行って来ました。

納車整備中の911Tはリアフードのチリ合わせが完全に終わっていました。

同行のお客様もナローにも興味が有った様で綺麗な車だとお褒めの言葉を頂きました。

本年の営業は本日で終了となります。新年は7日からの営業になります。

本年は大変お世話になりました。皆様、良いお年を!