ポルシェ964カレラ4 大宮名義変更

ショールーム内の車の入れ替えです。明日は松本に黄色の964の納車です。

この写真だとフェラーリ屋さん?

この写真だとポルシェ屋さん? これから白のカレラ4の名義変更で大宮です。

必要書類を確認してスタートです。

通常は外環で大泉から美女木ジャンクションに行き首都高速で与野のコースですが今回は美女木で事故

の為、大泉から約50分!

急遽、シタミチで行く事にしました。笹目通りで荒川を渡り大宮に向かいます。

笹目通りは意外に空いていました。

笹目橋を快走中です。久しぶりの空冷ポルシェです。エンジンの音がやはり空冷は良いですね!

トルクが有るので4速でAT車の様に運転出来ます。

上は首都高速です。

3時過ぎに大宮陸事に到着です。

週末で混んでいました。

無事に大宮ナンバーが付きました。時間は4時過ぎです。(^^;)

帰りは高速です。

夕焼けに富士山が映えます!

外環は混んでいました。

964のMT車は乗ると楽しい車です。明日も964で松本です。

最近のマイブームは空冷ポルシェです。