ポルシェ964Tip 自社名義変更

在庫の964カレラ2の自社名義変更で練馬です。エアバックの警告灯が点灯しています。

井荻トンネルです。快調に走っています。偶に乗ると964のサイズ感は嬉しいです。

販売するの止めて自分で乗りたくなります。(;^_^A

無事に名義変更完了です。

エアバックの警告灯の消去しました。

エアバックのフォルトメモリーが入っていました。

メモリーを消去して

イグニッションをオンにすると警告灯は点灯しません!OKです。

納車準備中のGT3はリアガラスのフィルム貼りとテールレンズのスモーク化です。

いい感じです。

小塩君の作業が完了したので谷原のおじさんの知り合いのタイヤ屋さんでホィールのペイントをお願い

して来ました。

車高が低いので大変です!

リフトアップして下回りを確認です。雨天未使用? 綺麗でした。

マッドブラックの塗装する予定です。エッジは赤いテープを貼る予定です。

センターロックのソケットのサイズとインパクトのサイズが異なり、変換アダプターを近所のアストロ

で購入しました。 これで一見落着? (;^_^A