昨日の業者AA

昨日の業者AAです。お気に入りに入る様な車は無かったのですが、328GTSが目に留まりました。

88年のドイツモデルです。昭和63年に日本に輸入された新車並行のドイツ仕様です。

外装の色焼けとボディーの多数のエクボが気になりましたがエンジンなどは良かったです。

若干、時間を掛けて手直しが必要? 50過ぎのおじさんには懐かしい車です。

ラジエターのリザーブタンクは大丈夫そうです。自分で乗るか考えてパス?

でも思っていたより安価でした。(;^_^A

続いては964カレラ2のTipの後期モデルです。内外装はとても綺麗な車で

エンジンも悪くは無かったのですが?

残念ながら修復歴有りです。大きな事故では無いので希望の値段まで指値して見ましたが

指値より30万円以上高額で落札になっていました。安価ならば事故車でも良いと言う人にはお薦め

の車でしたが?

結局、昨日はボーズでした。

帰りに谷原のおじさんの所に寄り

ステアリングラックからのオイル漏れの状況を確認して来ました。

そして本日はスマートカブリオレの名義変更からスタートです。

中央道から圏央道で相模陸事です

約1時間20分で到着です。

午前中に間に合ったのですが?

委任状のハンコが異なっていたので午後からに

お客様が実印を持って来てくれて無事に名義変更できました。