本日の業者AA

本日も早朝から参加です。足車のスマートブラバスはご機嫌な車です。

早速下見です。

先ずはD車の991GT3RSです。走行は3千キロの新車同様の車です。2千万円以上?

個人的にはこの金額を出すのであれば458の方が良いかも?と言う事でパスしました。

続いて中古並行?走行1000km未満のミニです。

99年の最終モデルのジョンクーパーLE 限定車です。300台の内の1台です。でも

クーラーが無い! 最終応札しましたが流れてその後商談落札となっていました。

でも新古車でした。(;^_^A

93年モデルの964Tipです。日常に足車として使えそうです。

走行は79000kmですが車が生きていました。日焼けしていません

内装も綺麗です。オリジナルのハンドルも車内に有りました。

シートの座面はオリジナルで綺麗でした。

エンジンは直近で?下してOH済み サウンドインシュレーターも新品でした。

ホィールは社外の17インチです。

レッドキャリパーです。

レンズ類も綺麗です。

姿勢が良い?

バックカメラ

フロントカメラも付いていました。普段使い出来る様に仕上げた車です。先ずは1台落札です。

続いてワンオーナーの01年モデルも996ターボTipです。屋内保管?

ライトレンズも新車の様です。

ソフトレザーです。

革の状態も良いです

走行は47000kmです。

新車当時のディーラーオプションのナビです

内外装共に綺麗な車です。流石、ワンオーナー車です。

ホィールも綺麗です。

エンジンも静かです。

値段が安価だったので2台目の落札です。911ターボの入門用に最適です。400万円台

半ばで乗れます。空冷ポルシェに比較すると割安感が有ります。

詳細は後日HPで。