マセラテイクーペ スィツチ ベタベタ

マセラティクーペのエアコンパネルなどのSWのベタベタの補修です。

作業はいつものなるほ堂です。

指紋がついています。(;^_^A

バラして作業がし易くします。

作業開始

先ずはベタベタの除去からです。

ベタベタを除去するとこんな感じになります。

ステッカーを貼って、その上から塗装をします。今回は透過光式にします。

ステッカーをカッターで綺麗に剥がします。

いい感じで仕上がりました。

明日、オークション会場で渡辺君に渡します。

ディーノがマフラー交換とキャブ調整から戻って来ました。

新品のANSAです。排気漏れも無く良い音がします。

991カレラSのブレーキ回りの整備を頼まれました。

作業は谷原のおじさんです。

ローターとブレーキパッドの交換です

要交換?

お店に戻るとお客様が遊びに来ました。リフトアップするので便利と言ってました。