ポルシェ993カレラ納車

午前中は先日、落札した車の引き取りで野田のオークション会場です。

お昼は野田のサンドイッチ専門店で頂きました。

季節外れの暑さでまるで夏の様でした。車を引き取り急いで帰って993カレラの納車です。

その前に今週の業者AAの出品車で気になる車発見です。カレラ4の2万キロです。

とても綺麗な車でした。でも競り合いそうです。きっと高価だと思います。(;^ω^)

納車の993です。何とヘッドライトの右側が点灯しません!

球切れ、ヒューズ切れを疑ってみましたが問題ありません。ソケットまでは電気は来ています?

ライトユニットがきちんとソケットにはまっていませんでした。無事に納車完了です。

スーパー7は予備検査の準備完了でした。

車検用のマフラーも装着されていました。