本日の業者AA

本日も早朝から参加です。

7時半過ぎに会場に到着です。直ぐに下見開始です。

本日はお客様から頼まれている車が2台有りますので先ずはその車から下見です。

平成25年のBMWX1と26年のC180アバンギャルドです。

BMWは車が荒れていたのでパスです。ベンツは走行も少なくW204の最終モデルで予算

内だったので落札です。

今度は仕入れの為の下見です。F599です。09年モデル?

走行は9300km!

新車の雰囲気が残ったエンジンルーム 頑張って最終応札までしたのですが出品店の希望価格に

届かず流れてしまいました。来週に期待したいと思います。

こちらはマセラティ・クーペです。右ハンドルのMT車です。走行は7000kmです。

シルバー 内装はベージュ革です。 エンジンが焼けていません!

希少車? 富士宮の渡辺くんと相談して、2人で買いました。利益も半分損も半分です。(笑)

詳細は渡辺君のHPを御覧下さい。

そして本日のスペシャルな1台? 足車のスマートカブリオレの走行が18000kmになりました

そろそろ買い替え?と思っていたら有りました。ブラバスエクスクルーシブです。今年のモデルです。

大画面ナビ付きです。36万円のオプションです。落札価格は変わらないのでオマケ?

走行は2000kmです。客注?押切ました(笑) 2本出しのマフラーが格好良いです。

カブリオレ売却しなければ ^^;

オークションの帰りに谷原のおじさんの所に寄りました。

セブンの車検対策用のマフラーの制作していました。

下回りも錆も無くとても綺麗な車でした。