ルノー トィンゴ

お客様の注文で落札した。トインゴⅢです。走行197kmの新古車です。USS名古屋でネット

ライブオークションで落札しました。評価点がSなので信用して見ないで落札です。

お店に到着しました。 評価点通りで新車です。ETC、ドライブレコーダー、スマホ用のクレドなど

の純正オプションがおまけで付いていました。

ヘッドライトがH4のハロゲンなのでLED化しました。純正は5万円以上と高価なので社外の物を

取り付ける事にしました。

今回はファンレスのタイプを選んで見ました。以前930に装着した時明るかったので選んで見ました。

ボンネットのオープナーを探したけど有りませんでした?スマートと兄弟車?

フロントグリルの左右のレバーを引くと開きました。

置いて有るだけ?

 

固定用のストラップを外して

ボンネットを外します。

ハロゲン球とLEDを交換します。ポン付け出来ます。

入れ替えました。

キャップは2重になっています。これをセパレートして使用します。

装着完了です。

交換前です。

交換後です。ポジションと同じ白色になりました。

左右の色の違いが分かります。

LEDライトは手軽で明るくなるのでお薦めです。明日は恒例の業者AAです。

明日は落札出来るかな?ここの所2連敗です。^^;