本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。野田の田圃は稲刈りが済んでいました。もう直ぐ秋?

でも今日も暑い日になりそうです。

今日は高級車狙い?S63AMGの限定車です。走行1000kmの新古車でした。

取り敢えず見るだけ。

本日の本命?991ターボSカブリオレの現行モデルです。

赤革の豪華な車内です。おまけも一杯?

気合を入れて応札しましたが?ポスボタンを押しても全く反応しません??

すっかり忘れていました。応札の限度額を上げるの忘れていました。当社の与信は

1500万円なのでスタートの値段がそれ以上なので落札限度額オーバーで応札出来ませんでした。

3倍の4500万円までは申請で当日変更出来ます。その代わり1500万円を超えた分は入金後

の搬出になります。言い換えれば1500万円以内の車両であれば落札して直ぐに乗って帰れます。

そして一週間以内に代金を支払えばOKです。結果的には出品店の希望に届かず流れていましたので応札に

参加出来ても結果は同じでした。^^;

なにも落札出来ずに谷原のおじさんの所に寄ると

986ボクスターのクラッチ交換の作業していました。

これからミッションを下ろす?

でも具合が悪いので本日は早退するそうです。お大事に!

会社に戻り、お問い合わせの合ったボクスターの写真を撮って送って上げました。

隠れた場所も綺麗です。

18インチのAWは4本共に綺麗です。

レッドのメーターパネルに

レッドのシートベルトです。PADMは故障していますが現状で十分楽しく走れます。

来週はこの車で実家に帰ってドライビングインプレッションでも書いて見たいと思います?