ポルシェ 993カレラ Tip

午前中は997ターボのバックカメラの接続コードを入手したので谷原のおじさんの所です。

RCAの変換コードです。

接続完了です。997ターボのお客様が試運転がてら野田のオークション会場まで送ってくれました。

お礼にやまぼうしでトーストセットをご馳走しました。ここは何時来ても、時間がゆっくり流れて

います。ちょっと贅沢な時間が味わえます。

炎天下の会場は暑いです!

今回のオークションの落札車両です。96年の993カレラTipです。

若干ローダウンされていて格好良いです。

997ターボと2台で会社に戻ります。

油温計を見ると! 温度がちょっと高めです。オイルクーラーのFANが回っていない?

FANレジスターの不良?

高速を走行すると?

エンジンは気持ちよく回り、ATの調子も良い感じです。エアコンも普通に効きます。

正常な状態に戻りました。やはりFANが回っていないみたいです。

そんな訳で帰りに谷原のおじさんの所に入庫です。

早速、リフトアップして点検です。

オイル漏れは有りません。乾いています。優秀です。

ダンパーも良く効いていて良い走りです。 サスは純正でしょうか?

ショックアブソーバーはビルシュタインに前後交換済みでした。嬉しいおまけです。

流石にタイヤの賞味期限切れの為、乗り心地は良く無いですがフルオリジナルな所は良いです

純正17インチAWです。ブラックのキャリパーもピカピカです。取り敢えずファンレジスターの

修理をお願いして会社に戻り明日納車のB3-3.3の最終チェックです。

書類も作り、明日、登録して納車するだけです。