E500LTD 修理

E500LTDです。スロットルセンサーの故障です。部品交換します。

部品です。約30諭吉さんです。クラシックパーツなので高価になりました。

真ん中の円筒状の物です。

作業はベンツのメカニックのH君です

知恵の輪状態です。外します。

私は993カレラのバッテリー交換とキーレスの取り付けです。

ACデルコのバッテリーからボッシュに交換しました

これで安心です。

キーレスは安心の国産です。

作業は以前紹介したので省略します。^^;

無事に修理完了です。

夕方からBMWアルピナの引取で谷原です。おじさんが井上君と迎えに来てくれました。

クーラーを掛けているのでチョークレバーを引いてアイドルアップの代わり?

ウインドーレギュレーターの修理でした。旧車は暑いと何かが壊れます。

ウエザーストリップに窓が張り付いて動かしたらレギュレーターが折れました!^^;

井上くん 散髪に行った? (笑)