ポルシェ991カレラ MT 大阪納車 その2

リッター13.5km走っています。991になってから燃費が良くなりました。

岡崎のサービスエリアです。ここでいつものようにトラのパン屋さんで朝食です。

新東名から伊勢湾道に入ります

6速に入れて加速を楽しみながらATの様な運転です。

スポーツにモードを切り替えてさらに加速を楽しみます。991での高速でのドライブは本当に

快適で長時間運転しても疲れません。シートが良いのも原因の一つでしょうか?

予定通りの時間に飛島通過です

お天気も良く快調に進んでいます

土山でお客様に大阪陸事に約1時間で着くという連絡をいれて待ち合わせしました。

草津を過ぎて名神に入ります。

名神から京滋バイパスで大阪を目指します。

後少し?

寝屋川北で高速を下りて

10時過ぎに大阪陸運局に到着です。

名義変更をしてお客様に引き渡して

下取り車のR32で京都のお客様の所を目指します。

お客様とお昼を食べる約束です

京都市内です。 お昼はオヤジという名の焼きそば専門店でソース焼きそばを頂き

デザートはカキ氷です。

宇治金時です。ふわふわ氷で美味しかったです。ありがとうございました。

名神にのり東京を目指します

大津で車両確認?全く問題有りません  社外の18インチAW サスキット付きです

それにしても暑いです

新名神です。R32は08年モデルの最終?走行は56000kmです。社外アルミとサスキット

が入っていてローダウンされています。とても綺麗な車です

余裕で100kmプラスで走行出来ます。力があるので楽ちんです。DSGの調子も良いです

富士宮近辺です。雲行きが??

海老名で渋滞にはまり!

無事に東京に戻りました。R32ですが余りにも程度が良いので自社にて販売予定です。

ノーマルアルミとショック付きです。近日中にHPにアップします。