本日の業者AA

本日も猛暑の中、御老体に鞭を打って参加です。7時過ぎに会場に到着です。

先ずは石川県の業者さんからのお願いで下見代行です。1980年の911ターボです。

D車です。若干の経年劣化は有りましたがフルオリジナルの良い個体でした。

無事に落札した見たいです。(笑)

今日の本命?GTシルバーの現行の911ターボSです。若干走行は伸びていましたが値段でと思って

応札しましたが売ってくれませんでした。 流札していました。スタートは安価だったんだけど?

もう一台はGT3RSです。こちらもスタートは安価でしたが下見中に訂正が入りR点に(修復歴)

変更されました。フロントの回りの軽い事故ならば値段で勝負?しつかり下見しました。

こちらは右側のフロントのインナーです。工場出荷の状態です。

左側はとても残念な事になっていましたのでパスしました。違いが良く分かりますね!

きちんとチリは合っていました。

こちらは新古車の991カレラGTSです。落札する積もりで下見するとオプションは少ない?

足回りを見ると?

こちらはターボSです。明らかに違いが分かります。多少高くてもやはりターボかな?

一気に応札する気が失せました! 余りにも暑いので会場に戻り

カキ氷を食べて涼を取りました。

帰りは谷原のおじさんの所です。

エンジンは完成していました。後はクラッチ関係の部品の入荷待ちです。

サーブラウの6連スロットルです。格好良い?

プラグコードが入荷したのでおじさんに渡して来ました。おじさんも余りの暑さで事務所で昼寝

していました。頑張って仕事して下さい!(笑)

明日は991カレラ7MTの納車で大阪です。^^;