富士宮の実家に行って来ました。

スマートの外気温計は41度です! 暑い ^^;

富士宮の実家に向かってスタートです。

東京インターです。本当はM4で行こうと思っていたのですが商談が入ったのでスマートです。

駿河湾沼津です。新型スマートになって高速道路も普通に乗れる様になりました。

旧モデルは横風に弱かったのですが新型になってからかなり良くなりました。

新富士で高速を下りて

西富士宮道路に入り約10分で実家です。

倉庫からディーノを引っ張り出しエンジンを掛けました。10日振りなので一発で始動しました。

今回の目的の一つは植木屋さんです?

お隣のお家に枝が伸びてしまったので切断しました。

還暦のおじさんにはちょっと暑さが応えました。久しぶりの木登りは頭は登れているのですが

体が付いて行きませんです。^^; 熱中症になるかも? お水を沢山飲みました。

2つ目の目的は老母の介護申請の為の病院での診断です。

91歳ですが足腰がしつかりしていて元気です。

それだと介護申請が難しい???と先生が困っていました。

帰りに発見です。富士宮らしい? (笑)