本日の業者AA

本日も業者AAに参加です。寝坊して出発が30分遅れたら到着が1時間遅れました!

早々に下見開始です。会場は曇りで蒸し暑いです。^^;

先ずは328GTBです。知り合いの業者さんから頼まれて下見代行です。スイス仕様ですが

程度はとても良かったです。値段もとても良かったです。押し負けた見たいです。(笑)

今日のお目当ての車です。何度か買おうと思って買えなかった車です。鍵はこれだけです。

サーブラウ スピード6です。 ワンオーナーの屋内保管? 外装はFRPにしてはとても綺麗です。

2002年モデルですがクラックが有りません。

オールレザーのインテアリアは40万円のオプションです。

TVR自社で開発の4LDOHCのエンジンは350PS 45.6kg/5000rpmです。

現車は現在 1気筒死んでいる?多分プラグのかぶり? 多少 手を入れる所は有りますが

アルミのタンクはドライサンプのタンクです。

ベースとしてはグッドコンデイションです。

パウダーコーテイングのパイプフレームの状態は良好です。サビ、腐りは一切有りません。

今回はこの車をクラシックガレージの名車再生の様にエドならぬ谷原のおじさんに再生して

もらおうと思います。 この車を見ればきっと喜んでくれると思います。

出来上がっての試乗が楽しみです。時速100kmまで約4,4秒で加速するそうです。

420PSの996ターボと同等です。

利益も期待できそうです。(笑)

帰りに谷原のおじさんの所に寄ると964のエンジンは順調に整備が進んでいました。

カムカバーも外れていました。 サーブラウの事をお願いして会社に戻りました。

会社に戻り荻窪タイヤです。

納車整備中の991カレラMTです。

タイヤ交換です。

次いでにブレーキパッドの残を確認です。十分に有りました。