本日の業者AA

毎週木曜日は恒例の業者AAです。会場に到着です。

早速下見開始です。名車コーナーで寄り道? つい見入ってしまいました。

高校生の時の憧れの車です。オーバーフェンダーが格好良かった!

後ろ姿が良いです。

X1Rです。路上では見かける事は無くなりました。 60歳以上の人には懐かしい車だと思います。

308GTBです。コーンズ物です。JMLマーク入のマグネシュームホィール付きでした。

ドアの下回りが残念!

富士宮の渡辺くんです。ブランド物のスエットで下見です!(笑)

US新車並行の981ボクスターです。本日はこれです!

6MT スポーツクロノPKG 23000kmです。

とても程度の良い車でした。D車より100万円以上安価でオプション多数装着です。

取り敢えず落札して見ました。S用のアルミ付きです。

もう一台はこの車です。お客様より娘さん用の車のオーダーでした。

帰りに谷原のおじさんの所に寄りました。

エンジンを降ろす準備中でした。

お店を広げて

エンジンを降ろす時に使うエンジンジャッキを作っていました。

明日中に製造して土曜日には降ろす予定? ^^;