ポルシェ993カレラTipスピードイエロー

御近所のお客様が遊びに来ました。 スーパーカー!

アベンタです。

電動ファンが今日の気候だと元気良く回っていました。それにしても免許が無くなりそうな車

でした。 ^^;

458に比べるとシングルクラッチなのでスムーズに走らせるには慣れが必要だそうです。

まるでゲームの様なメーターパネルです。

お昼前に横浜会場まで993の引取です。

大黒埠頭のパーキングです。 お茶タイムです。

会場のストックヤードです

5階です。

景色が良いです。

昨日の落札車です。 搬出しょうと思いETCカード入れると反応しません?

ヒューズも切れていません?

何と配線が切れていました。おそらく社外オーデイオを外す時に切断? 純正カセットデッキ

は配線も無く唯、ハメて有るだけでした。^^;

アクセサリー電源と常時電源の配線を一緒にして常時電源に接続しました。応急処置です。

これで、ETCゲートを通れます。ブルーのランプが点灯しています。

ガソリンが心もとないので安全運転です。(笑)

足回りはビルシュタインが入っていました。機関も快調です。取り敢えず合格?

良いクルマでした。湾岸線を御機嫌で走って帰って来ました。