カワサキZ1 キャブレターお掃除

先ずは明日、車検のF40のシフトノブの取替です。

社外のカーボンのノブが装着されていたので

シフトパターンの表示されている純正に交換しました。

続いて、デイトナを出して

調子を見ながら谷原のおじさんの所い行って来ました。

クーラー良く効き、道も空いていたのでご機嫌なドライブです。

岩井さんの所に到着すると先客が居ました。

車大好き少年の井上くんです。中学1年生の12歳! 学校の勉強もした方が良いと思います。^^;

993はもう少しでエンジンが降りそうです。

専用のスペシャルツールを作成した様です。

Z1のキャブレターのお掃除です

タンクを外して

キャブレターを外します

外れました

エアガンの吹いて

穴をゴリゴリします。

お掃除が終わったらキャブ調整です。

バキュームで調整

COも調整です。

タンクが邪魔になって調整がし辛いです。

タンクを外して後日、もう一度調整です。

仕切り直しです。

帰りのデイトナです。アイドリングも安定して調子良かったです。