本日の業者AA

本日は横浜会場の業者AAに参加して来ました。下取り車の997カレラPDKの試乗を兼ねて

行って来ました。

第三京浜から大黒埠頭を目指します。

横浜ベイブリッジです。バブルの時のデイトコース?

ショールームを出て約1時間で会場に到着です。

野田の会場と異なりストックヤードは立体です。暗いので懐中電灯は必要アイテムです。

競りスペースも小さいです。4レーンです。

本日のランチは韓国風鳥丼です。美味しかったです。

15年モデルの991カレラです。本日のお目当てです。

右ハンドルの7MT車です。スポーツマフラー スポーツ、スポーツプラス、前後センサー

バックカメラ、電動格納ミラー、シートヒーターなどのオプションが装着されています。

スポーツハンドル付き

走行は37000kmですが内外装共に綺麗な車です。在庫が無いので押切りました!^^;

詳細は後日HPにアップします。

997カレラPDKはとても調子良くご機嫌な車です。

会場の駐車場です。野田に比べて都会です!(笑)

スポーツモードに切り替えてご機嫌なドライブです。オンザレール状態で気持ち良い走りです。

会社に戻りZ1で谷原のおじさんの所です。Z1のキャブ調整とオイル漏れの修理をおじさんにお願い

して来ました。

993はエンジンを降ろす準備中です。

リアバンパー及びマフラーは外れていました。

オイルでベタベタです。^^;

整備をお願いしておじさんの愛車をお借りして帰社しました。