本日の業者AA

本日は業者AAに参加しました。早朝の外環です。昨日もケイマンで通った? ^^;

8時前に会場に到着しました。

これから下見です。

いきなり寄り道です。クジラのクラウンです。私が免許を取って初めて所有した車です。

ツードアハードトップ 4速MTです。

私のはスーパーサルンでした。足元にSWが有ってう踏むとラジオの放送局を選択出来ました。

初心者マークを付けて逗子の幽霊トンネルにお友達と行きました。遠い日の思い出?

先ずは知り合いの業者さんから頼まれた希少な328GTBの下見です。バッテリーが上がっていました。

すっきりしたエンジンルーム、オリジナルの年式を考えると良い車でした。電気系統は要修理?

993カレラSは私自身の為に下見です。走行は8,3万キロでしたが良い車でした。

応札しましたが値段も良かったので押し負けました。負けるが勝ち?

ワンオーナーガレージ保管のとても綺麗な106SI16です。値段も飛び切りでした。

996カレラ4です。01年の前期型です。RUFのRCTのスポイラーが装着されています。

ヘッドライトのレンズが綺麗です。

リアスポイラーもサイドステップも装着されています。18インチAW付きです

屋内保管のワンオーナー車です。車はディーラー車です。6MTの16000km!

とても綺麗な車です。RUFのステッカー なんちゃってRUF  ???

RUFのスポーツキャタライザーです? この時点ではこの車の正体が分かりません?

単なる改造車?軽い気持ちで下見していました。

エンジンにはスーパーチャージャーが装着されています。Rコンプレッサーです

もしかするとRUFのRCTコンバージョンキットが組まれた車両かも?とても高価なキットです

とてもお金掛かっていますステッカー伊達では有りませんでした。

間違いなく400PS以上出ていると思います。

新車の雰囲気が残ったメーターパネルです。

内装も綺麗です。

シフトレバーが何か?? 社外のシーケンシャルのキットが装着されていました。

キット価格315000円税込みです。取説が付いていました。基本的にはクラッチペダル

を踏んで操作するのは通常のMT車と同じです。違うのは手前に引くとシフトアップで押し込む

とシフトダウンです。シフトが早く出来る? 谷原のおじさんに訊くとノーマルに戻すのも簡単?

と言うことで落札しました。

マフラーもRUFです。フロントにはストラットバーも装着されていました。

詳細は会場から引き上げて来たらHPにアップします。

本当に良い車でした。