ポルシェ996タルガ 納車

本日、納車致しました。朝一番で洗車しました。ガラスコーティングでピカピカです。

この車は993カレラの下取り車として熊本から自走して来ました。

機関も問題無く、9万キロの走行を感じさせない車両でした。

タイヤも交換済みで安心して普段使いが出来る車両です。

写真でも輝きが分かると思います。実は新しいオーナーは左ハンドルが初めてのお客様でした。

コックピットドリルと言うことで左ハンドル車の運転の仕方?練習しました。

取り敢えず左の白線に寄って走る! 中央線を超えない様にバックミラーでチェック!

練習中に発見です!イヌがバイクの後ろに乗っていました。とても慣れている様でした。

微笑ましかったです。(笑)

約30分位の練習でしたが無事に高速を使用して相模大野の御自宅に到着したと連絡を貰いました。

一安心です。以前、納車して15分で右側面200万円の板金修理と言う事があったので!

昨日のブログで紹介したZ1のプラモデルです。 背景を考えて撮れば実車に見えます。

こちらは実車です。良く出来たプラモデルです。私には到底作る事は出来ません!^^;

昨日HPにアップしたF355です。オーナーから連絡が有りました。

エンジンの整備ですがH24年18000km時に約230万円、H26年の18400km約230万円

掛けて整備したそうです。整備明細書と整備の内容を撮影したDVDが有るそうです。

本当に綺麗なエンジンルームです。新車の様です。

実車はショールームにて展示中です。興味の有る方は是非、一度、現車を御覧下さい。

PRでした。^^;