ポルシェ996タルガ商談

ポルシェ993カレラの下取り車として乗って帰って来た996タルガの商談しました。

ボクスターのPDKのご相談で御来店のお客様が一目惚れ?気に入って頂き、試乗したら

これにします!と言うことで売約済みとなりました。

午後は買い取りさせて頂いた981ケイマンの自社名義変更で練馬陸事です。

年度末? 混んでいました。4時ギリギリに行ってもこの状態です。^^;

駐車場は流石にギリギリだったので止める場所はありました。

通常ならば20分ぐらいでナンバー交換出来るのですが本日は1時間位掛かりました。

それでも年度末としては早い方?以前2時間以上掛かった記憶が有ります。

写真は都心のマンションの駐車場です。エアコン完備です! 昨日、下取り車の査定でお伺い

しました。この列の車両は同じオーナーです!

04年の996GT3のクラブスポーツです。サーキット未走行 25000kmのディーラー車

です。PCCB付きです。

ヘッドライトのレンズの状態で程度が分かります。本当に綺麗な車でした。

こちらは12年モデルZ4 3.0SIです。走行は3万キロ台です

こちらもとても綺麗な車でした。車検対応の社外のスポーツマフラー付いていました。

ゲストルームでお客様と商談させて頂きました。 近日中に先程の2台が入庫予定です!

それにしても車好きとしては羨ましい環境でした。