ポルシェ996ターボ 足立名義変更

午前中は996ターボの名義変更で足立です。ショールームを10時半に出発です。

ギリギリ? ^^;

外環で草加で下りて4号線で向かいます。これが最短です。

以前は環七で延々と行ってました。2時間コースです。

外環は引っ越しのトラックで一杯?季節柄でしょうか?

走ること役20分で草加インターです。

草加インターから約30分で足立陸事です。

セーフ!

無事に午前中に間に合いました。因みに到着は11時42分でした。受付は45分迄です。^^;

帰りはのんびりと流して帰社しました。ターボはトルクが有るので運転が楽です。

ブーストを効かせるとワープ? とても速い車です。

こちらは993に取り付けるドライブレコーダーです。

ETCとドライブレコーダーを同時に装着します。

アクササリー電源はヒューズボックスから頂きました。

常時電源はグローブボックスの照明から頂きました。

ETCです。

動作確認もOKです。続いてドライブレコーダーも

カギをオンにすると連動します。OKです。来週早々に予備検を取れば納車整備も完了?

続いて996カレラ4のライトスイッチの交換です。ライトオンにしてもヘッドライトが点灯しない

トラブルです。お約束?

ライトのつまみを外して

サイドに止まっているトルクスを緩めて

エアコンの吹き出し口と一緒に外します。

こんな感じで外れます

新しいスイッチと交換します。

古いSWはオーバーホール出来るかも?

後は元に戻して作業完了です。

その後はセイコーオートサービスに入庫です。

実はガラスコーテイングで作業場に行く途中で擦られてしまいました。止まっていたので先方の

過失ですが? お客様には迷惑をお掛けします。ピカピカにして納車致します。

夕方からはポルシェのパーツが入庫したので谷原の工場にアルピナで行ってきました。

明日の商談の前にテスト走行しました。

普段使いの車としては良いかも? 308はダイナモのOHで入庫です。

おじさんは確定申告の書類作りで大忙しでした!(笑)