本日の業者AA

小雪が舞い散る中、参加して来ました。

7時半過ぎに会場に到着です。

早速下見開始です。カレラ4です。珍しい? ちょっと仕上げた感が有ったので

流れましたが商談成約していました。やはり役物は強いですね!私には

押しきれませんでした。^^;

名車コーナーで発見です! 私が中坊の時、近所のお兄さんが新車で購入しました。

その頃自宅の車はN360だったので、凄く格好良く見えました。

結局、地方のお友達の業者さんの代行下見をして上げて本日は退散です。

会社に戻り谷原のおじさんと一緒に修理が終わったE500を納車して来ました。

既に14万キロ走行していますが消耗部品を交換しているのでシャキッとしています。

それなりにお金は掛かっています。アクアの新車が買える位? ^^;

M3の追加の部品が入荷したので谷原の工場です。

寒いので廃油ストーブに当たり

部品を渡して来ました。

M3の整備開始? タペットカバーは結晶塗装し直します。

会社に戻り、明日はディーノで実家に帰るので燃料を満タンにして来ました。

明日のの準備をして本日はお終いです。