本日の業者AA

早朝の外気温計です。48年振りの氷点下4度です。^^;

幸いな事に昨日迄は全面通行止めだった外環も解除になっていました。

まだ、日陰及び路地は雪が凍っているので大事を取ってG500Lで参加です。たまに、背の高い

車に乗ると見晴らしが良くて良いです。スマートに比べて車体が大きくて頑丈なので守られいる

感が大きいです。運転も楽です。最新モデルはきっと快適だと思います。但し、ガソリンは大喰い

です!スマートの三分の一しか走りません。

野田です。

お天気はとても良いですが気温が低いです。

オークション会場も雪が残っています。

黄金虫? それにしても派手な色です。

雪の中、他の業者さんも頑張って下見しています。

写真は3万キロ台走行の996ターボの座席です。かなり疲れています。

ブレーキローターの穴にクラックが! かなり荒い運転? やはり走行距離では無く個体の程度?

そんな良い見本でした。もちろんこの個体はMT車ですがパスしました。

本日はこれです。2012年モデルの最終モデルの997カレラです。

マカダミアメタリック? とてもお洒落な色です。しかも右ハンドル

内装はストーングレーの革シートです。オプションはバックソナー、シートヒーター、ボーズサウンド

システム、バックカメラ、空気圧センサー、自動防眩ミラー、19インチ純正AW、

内装は新車同様です。走行は33000kmですが5000kmで通用する状態です。

業者AAの参考評価も5Aです。

もちろんタイヤは一度交換されています。流石ワンオーナー車です。

エンジンも軽く回ります。

新車の輝き?

個人的にはまったので押切ました。本当に綺麗で良い車です。売れなかったら足車にします? ^^;

大活躍です。

会場前の畑です。雪国?