東京は大雪です。

お昼過ぎに東京では雪が本格的に降り始めました。

久し振りにサーファーのSさんが遊びに来ました。最近、鎌倉に引っ越したので以前のように

来られなくなりました。ジムニーが活躍すると雪を見て喜んでいました?

ファミマのカフェラテとチョコレートを頂きました。ありがとうございました。

外は雪で何も出来ないので昨日引き上げて来た996ターボのお掃除とステアリングの交換しました。

バッテリー回りは汚れる所です。良く枯れ葉が詰まって水が溜まったりします。

ショックを外した跡が有ります、交換したのでしょうか?

エアコンのフィルターも交換されていました。きちんとメンテナンスがされている車両です。

バッテリーのターミナルを外して作業に入ります。

社外のハンドルを純正に戻します。

先ずはハンドルを外してからボスを取り外します。

エアバックのキャンセラーが付いていました。

純正のハンドルは新車時に外したのでしょうか?とても綺麗で使用感がありません。

純正に戻して

エアバックを取り付けて作業終了? 個人的にはオリジナルが好きです。

良い感じです。 詳細は明日HPにアップ予定です。良い車です。

スマートもこの有様です。雪が凄い! 帰宅難民?^^;

大丈夫です。スタッドレス付きのG500Lが有りました。 (笑)