00年ポルシェ996GT3

野田のオークション会場です。先週落札した996GT3の引取です。

次週の業者AAの為に地の果てに移動?捜索しました。^^;

オーラが有ります。お気に入りの1台です。

早速、エンジンを掛けて搬出しました。その瞬間? 新車の乗り心地?この車が現役の頃の

記憶が蘇りました。昨年の5月にディーラーにて50万円位?掛けてショック、サスを

新品に交換しただけの価値は有ります。全くヘタリを感じさせません。普通73000km

走行すると若干の経年劣化は感じるのですが車内のビビリ音も無くシャキッとした乗り心地です。

メーター内も日焼けも無くとても綺麗です。

今回はこの車の商談が本日、入っているので流山から常磐道、外環経由で最速で戻ります。

足回りもピタッと吸い付くそんな表現がぴったりです。いい感じです

高速に入り、一段落として、アクセルを踏むとまるで空冷ポルシェの様なエンジンの回転音と

強烈な加速です。楽しいかも?

必要も無いのにシフトダウンしたくなる車です。^^;

会社に戻り、一通りチェックです。

前期型のこのリア・ウイングが良いです。

新車の時の車庫証明ステッカーです。全く日焼けしていません!

外装もピカピカです。

写真でも程度の良さが伝わって来ます。

内装も綺麗です。73000kmの走行を感じさせません!

お客様がRSルックの72年のナローにて御来店です。

M471シート?ライトウエイト仕様

純正部品にて作成?

良く出来たRSルックでした。

GT3で一回りお客様にして来てもらいました。戻って来て開口、一番 買います!いいね!

売れてしまいました!結局、私にはGT3は縁が無い見たいです。^^;

でもお客様に喜んで頂いて良かったです。RSルック下取りで入らないかな? (笑)