本日は商談日和?

午前中は昨日、御紹介した下取り車のカレラ4GTSの商談でした。お客様はMT車派?

今、お乗りの車もMT車です。国内未輸入のMT車と言うことで御来店です。

一通り車の状態を御説明して試乗して頂きました。クラッチも軽く、とても運転し易く、豪華な

内装とオプションなど気に入って頂いて、御注文を頂きました。他に数名の方から御連絡を頂きました。

御希望に答えられないですませんでした。

こちらの車は今回のGTSの下取りで入庫予定の07年モデルのカレラです。

走行は3万キロ台です。6MT車です。

スポーツクロノPKGです。シートはメモリー付きのスポーツシートです。

とても綺麗な車です。今月、車検取りです。当社にて販売予定です!

続いて午後はコルベットの商談です。豪雪の中、富山から御来店です。私と同学年の方で話しが

合い、車も気に入って頂いて11台目?のコレクションに追加して頂きました。

ありがとうございました。

商談の他、午前中はケイマンSのオイル交換です。

フィルターの交換無しで7,5L交換です。

夕方は996GT3のオイル交換です。

こちらはドライサンプの為、タンクとケースから抜きます。

オイルの入りが悪いので筋トレ?約8,5Lの交換でした。

疲れた所で甘い物の差し入れです。パリのお土産です!

パテスリー ジル マルシャルのチョコレートです。

国内未輸入?

モンマルトルに有る比較的新しいお店です。日本でもテレビで紹介されています。

とても美味しかったです。ありがとうございました。

明日は業者AAで落札したGT3を引き上げて来ます!