本日の業者AA

本日も早朝から恒例の業者AAに参加です。

通称屋根下コーナーは高級車コーナーです。早々に下見開始です。

本日は趣味に走りました? お金持ちぶりっ子出来るかも?

2008年モデルのDB9です!

DB9LMです。

センターコンソールにはルマンサーキットのモチーフが

黒革に赤ステッチがお洒落? シートがマッドで新車同様でした。

スタートボタンのパネルも赤? ワンオーナーの走行16000kmの車です。

新車の雰囲気が有りました。評価点も5Aです! ちょぅと乗りたくてつい押し切ってしまいました。^^;

続いて空冷ポルシェです。74カレラです! 改造車ですがエンジン、ボディーの状態は良かった

です。

基本的に73カレラRSと同じエンジンです。少し悩みましたが改造車なのでパスしました。

こちらも空冷ポルシェです。外装がマリンタイムブルーです。R点で15万キロですが

外装は綺麗でした。但し運転席側のシートが? それ以外は大丈夫ですが?

なるほ堂にラインで送ると???硬くなっていたらアウト? 色の組み合わせは最高?

冷静に考えて取り敢えずパスしました。でも安かったら欲しかったかも?(笑)

結局、競りは流れて商談で売れていました。^^;

会社に戻りゴルフ6にドライブレコーダーの取り付けです。

ETCの配線に電源ケーブルを接続したのですが、電流が足りない?

ETCから安直に電源を取ろうとしたら、駄目でした。^^;

結局シガーライターのソケットの電源コードから取りました。

ソケットを作成して電源ケーブルを接続しました。

ピラーのカバーも外して 配線を引き回します。

センターコンソールもバラして配線を引き回しました。

取り付け完了です。