ポルシェ964カレラ2 5MT最終モデル

午前中は997のオイル交換からです。

今回はエンジンオイル及びフィルターの交換とサービスインターバルのリセットでした。

作業完了後、早々に野田の会場まで964の引取です。

93年モデルの964カレラ2最終モデルです。

エンジンを掛けようとするとインジケーターが点灯しません?

フロントフードが開いていたので完全にバッテリーが上がっていました! ^^;

会場内の鍵小屋までひたすら歩きます。

奥に見える建物が鍵小屋2です。ここでジャンピング用のバッテリーを借ります。

こんな感じでジャンピングします。

セルを回すとグーグーカチカチ?? 何とジャンピング用のバッテリーもアウトでした。^^;

再び鍵小屋まで行って別のバッテリーを借りて来てエンジンを掛けました。

それにしても会場は広いです。

エンジンを掛けてスタートすると?ABSランプが点灯です。スピードメーターも動きません?

車速が出ていない?バッテリーが弱いと起きる症状です。

暫く走行すると充電が出来た? ABSランプの消灯してスピードメーターも動き始めました。

外環です。絶好調です。足回りはビルシュタインのサスキットが入り、とても乗り心地が良く

気持ちの良い走りが出来ます。新車当時の走りに近いです。 5MTのカレラ2 最高?

このサイズ感がたまりません!

谷原のおじさんの所に寄り、デイトナのアンメーター受け取って来ました。

エンジンを掛けると左右に振れてしまいます。城西計器に出して来ます。

快適にショールームに到着です。

内装はグレー革です。とても綺麗な内装です

ヘッドライトがルーフタイプに交換されています。

キャリパーも綺麗です

ゴムモール類も比較的綺麗です。

塗装の状態も良いです。 乗って良し、眺めて良し、値段も高値安定?

普通に普段使い出来ます。久し振りにカチッとした個体に出会いました。

売れなかったら自分で乗ろうかな? 御機嫌な車でした。