本日の業者AA

本日も早朝より参加です。外環道を疾走中?

7時半過ぎに会場に到着です。家を出たのは5時50分です。まだ夜明け前です。

ポス席です。ここで勝負しています。ワンポス5千円アップです。

96年ワンオーナー、3.8万キロです。外装は磨けば落ちそうな線傷が多少有りましたが

クリアーは生きていました。 お掃除したら新車? 磨けば光そうな車でした。

黒革のシートはとても良い状態でした。フルオリジナルです。CDデッキでは無くカセットデッキ

でした。 ^^; 993のシートでこの状態は奇跡?

走行3.8万キロです。バリオラムエンジン搭載モデルです。

こちらは93年モデルのカレラ2です。外装はリペイントも無くかなり綺麗なボディーでした。

ガラスコーテイング済み? 雨粒を弾いていました。

内装はグレー革です。エンジンミッションも問題なさそうです。走行は6.7万キロ

エアコンも良く効きました。 エアコンガスも安価なR134です

クラッチも軽くて普段使い出来そうな車です。ナンバー付けようかな?

後期型純正16アロイです。

車載工具も揃っています。

93年最終モデルのカレラ2 5MT車です。結局、本日はこの2台を落札しました。

これで空冷ポルシェ屋さん? ^^;

本日のおまけ 会場からの帰りに谷原の工場に寄りました

MSDはディトナのインナーフェンダーの中に2つ纏めて固定するそうです。

本日はここ迄 おしまい