スマートカブリオレ

スマートカブリオレのナビの配線です。流石、ディーラーオプションで取り付けたナビです。

基本的にはポータブルナビのゴリラですので、電源ソケットを取り付けて電源を取っています。

パーキングブレーキの配線はちゃんと!パーキングランプに接続して有りました。

この場合、走行中にはテレビもナビの操作も不可能です。パーキングブレーキを掛けた状態でない

と駄目です。あまりにも不便なので改善しました。^^;

パーキングブレーキの配線をアースしました。

テレビも見れる様になりました。 ^^;

次いでにアクセアサリー電源にレーダー探知機の配線を接続して取り付けました。

ルームランプもLED化しました。完全に車大好きなおじさん?になっていました。

本日もオマケです。谷原のおじさんが城西計器さんにフェラーリ308の時計の修理に出した帰りに

来ました。

これ幸いと昨日オーダーしたデイトナに取り付けるMSDが届いたので渡しました。

これで点火系が改善され火花も強力になり失火しずらくなると思います。

燃費も良くなるみたいです? 楽しみです!

結果はテストしてご報告します。旧車にはMSDは良い見たいです。