ディーノ246GT 撮影

昨日の夜は動画サイトMINEの撮影の協力でディーノ246GTの貸出でした。

リハーサルはモデルさんの代わりにスタッフです。

本番です。ヘアメイクは森さんです。

こんな感じで撮影をしています

プロモーションビデイオ?大変な作業です。

ディーノが絵になっています!

私も昔、大学を卒業した頃、同じ様な業界のお仕事(撮影)をしていたので懐かしかったです。

照明以外は機材がとてもコンパクトになっていて驚きました。

とても綺麗なモデルさんで目の保養が出来ました。^^;

ダッジチャージャーです。森さんの私物でした。格好良かったです。帰りは雨に降られて大変

でした。ディーノのワイパーが緩んでアームが遊んでしまって役立たずになってしまいました。

車載工具で雨の中、運転席側のワイパーアームのナットを締めて帰って来ました。

奥のZ8は知り合いのカメラマンの車です。今回の貸出は彼からのお願いでした。

本日は納車準備中の997カレラ4のスタビリンクの交換をしました。古いリンクを外します

ここで作業が止まりました。 ^^;

 

新しいリンクです。ボールジョイントなのでナットを緩めただけでは一緒に回ってしまって外れません!

裏にボルトの頭が有りません? どうやって外すか分かりません??

良く見るとボルトの中心がトルクス!そうです。トルクスレンチで支えて、ナットを回す!

新旧比較

左右、新品に交換しました。これで足回りからの異音がしなくなりました。納車準備完了です。

木曜日の業者AAの次いでに名義変更して来ます。野田陸事名変です。