本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。ちょっと寝坊して30分遅れでスタートです。

従って会場入りも30分遅れで8時過ぎです。早速、下見です。

いきなり立ち寄りです。コスモローターリーです。私が高校時代に憧れた1台です。高級パーソナル

クーペです。ハイソカーのはしり? 免許を取ったら同じロータリーを積むRX3サバンナGTを真剣

に買おうと思いアルバイトしてました。 ^^;

久し振りに現車を見ました!当時は格好良いと思いました。

本日のお目当てです。964カレラ2の最終モデルです。Tipです

走行は9万キロを超えていますが内装、機関共に良く乗って帰れそうな車でした。評価点も4B

今日はこれと思って出品を待っていると訂正が? フロアー修復の為R点?

隣の渡辺くんに遠藤さんちゃんと見た?^^; フードダンパーがヘタっていて、上部だけ見た感じは

問題無さそう? しっかり見ていませんでした。フレーム先端の丸い溶接の跡は残っていたのでOK

にしていました。

もう一度良く見ると確かにフロア突き上げ? 修理跡が有りました。

フロントフードを頭で支えながらフロアを良く見ると修理跡こちらにもありました。^^;

左右のフレームは問題無いので値段で勝負と気合を入れて応札すると?

事故無しと同等の値段が入り押し負け?^^; 外人バイヤーが見ていたので輸出?

早々に会場を後にして途中でお友達のお店バーニングに寄って来ました。

相変わらず面白い車が置いて有りました。

パンテーラーです。大学の時の同級生が通学に使っていました。車高が低いのでレッカー移動

されませんでした。良く大学の正門の前に路上駐車していました。

当時、私はS130のZに乗っていました。ラジオの取り付け方が面白いです。

続いて谷原の工場に寄ってSCの整備状況を見て来ました。

エバポ及びブロアーモーターも付き、コンプレッサーの真空引きしていました。順調に行けば

今週中に終わりそうです。

それから会社に戻り997カレラ4のアルミのリペアが終わったので装着しました。

新品同様になりました。 明日は997C4Sの登録です。書類の準備をして本日はおしまい!