ポルシェ997カレラ4S 商談

ブログで御注文を頂いた997カレラ4Sです。今日は実際に現車を確認して頂きました。

色、及び状態も気にって頂け、御契約を貰いました。

写真のE36は今回の997C4Sの下取り車として入庫予定のM3Cです。私と同年代のおじさんです。

カーボンボンネット! レカロ、など車大好きおじんさんです。

フロント2客はレカロに交換されています。約18万キロ走行ですが消耗部品などは専門店で交換

され、きちんと整備された車両です。

とても姿勢の良い車です。現オーナーが10年位前にニュージーランドに住んでいる時購入して

携帯物件で日本に輸入した車です。珍しい右HのM3Cです。車検は来年6月迄です。

入庫しましたらHPにアップします。とても走行を感じさせないE36のM3です。6MT車です。

こちらは納車整備中のSCです。

燃料ラインの最終チェックとオーデイオ関係の手配をしました。

ドアスピーカーは12CMです。

カセットデッキはCD対応のワイヤレス機能付きの物に交換します。

アマゾンでワンクリツクです。 ^^;