ポルシェ997カレラ4S

先週の業者AAで落札した最終モデルの997カレラ4Sです。

スポーツステアリング付きの極上車です。

当社のブログの読者の方からお問い合わせが有り御注文を頂きました。997カレラ4Sの後期モデル

を探していて、ブログで情報を知ったそうです! インターネットの情報の凄さを改めて知りました。

以前であれば、仕入れて来てから写真を撮り、雑誌に掲載されるまで約1ヶ月? そんな商売をして

いました。それが現在は仕入れて来て、HPにアップする前にブログで売れてしまう。遠方のお客様

は写真だけで判断して御契約頂く事が多くなりました。

業者AAの決まりで落札車の不具合などのクレームは月曜日の午後5時までとなっているので最終チェック

を兼ねて谷原のおじさんの所に行って来ました。昨日、台風の中、野田の会場から引き取って約70km位

走行していますが全く問題はありませんでした。

エンジンの音も問題なく、ミッションも問題有りませんでした。以前落札した新車並行の991

カレラSの様なPDK故障のメッセージも勿論出ませんでした。

問題の車は重大クレームで返してから約1ヶ月後に再出品されていました。

現在は某量販店にて販売されています。恐らく直っていないと思います?

納車後に発覚?

クレーム機関を過ぎてしまうと免責です。ある意味騙し合い?業者AAの怖さです。

ガソリンタンクのサビ取り中のN360です。

タンクの装着場所はご覧の様に目立つ腐りも無く良い状態です。

今回、サビ取りに使用したワコーズのケミカルです。

明日には作業完了の予定です。

燃料計のゲージも修理しました。これで安心して長距離ドライブ出来そうです。