本日の業者AA

本日は木曜日という事は恒例の業者AAです。参加して来ました。

流山は結構、雨が強く降っていました。今回は販売先が決まったミニの高速走行のテストしました

ファイナルが変更されているのか?加速重視!高速は100km+アルファーでお腹一杯になりました。

それでも抜群の安定性でした。

会場に着いて早々に下見開始です。ターボ3.6です。実走21000km!希少!

長期保管?

でも仕上げたら良さそうな車でした。勿論応札!でもひよってボタンを離してしまいました。

諭吉さん動員軽く2000人超えていました。^^;

続いて加賀の自動車屋さんの下見代行?89年カレラ3.2です。走行15万キロ!

でもとても綺麗な車でした。エンジンもOH?お薦めの1台? 因みに落札したそうです。

少しは役に立ったかも?

会場に内に戻り本日のお目当ての車に応札しました。

1ヶ月位 出品されて流れている車両ですが本日はスタートが200万円位安くなりました!

狙いかも? 予感的中です! 落札しました。

17年モデルのカレラSです。オプション400万円以上?

150万円のオプション?

PCCBです。サーキットに行かない人にはお薦め?ホィールが汚れません!

落札後は直ぐにショールームに戻りました。ミニは楽しいです!

ショールームに戻ると火曜日に横浜会場で落札した11年モデルの997が届きました

走行は78000kmですが3万キロ位の走行に見える車です!綺麗です。

しかもカレラ4です。ワイドボデイーは格好良いかも?

走行が多い分安価で販売出来ます!入門用ポルシェに最適?

富士宮の自動車屋さんの渡辺くんに下見して貰ってインターネットライブで落札しました。

彼はその日の成果はゼロ!下見代行しに行ってくれた見たいです。(笑)