初期型986ボクスター 試乗しました。

下取り車で入庫したボクスターです。先ずはお掃除からです。18インチAWです!

エアコンを掛けると???風の吹き出し口からスポンジが出て来ました。

パツキンのスポンジが劣化してボロボロ出て来る感じです。古い車では良く有る事ですが?

ちょっと酷過ぎ?

エアガンで吹き出し口の劣化したスポンジを吹き飛ばしました。

後は掃除機でお掃除して終了? 綺麗になりました。

綺麗になった所で先週落札した991カレラSの引取で野田まで試乗しながら行って来ました。

高速走行は足回りの経たりも無く流石ポルシェ吸い付く様に快適に走行出来ました。

幌からの軋み音も思っていたよりは少なく20年落ちの車両とは思えない程度でした。

会場に到着です。 姿勢が良い?

今週の出品車両を横目でみながら

E CASTで搬出券を印刷して

落札車です。

快適装備です。写り込んでいるおじさんは? ^^;

スポーツシート!ベンチレーション付きです!

格好良いかも?

991カレラSはお友達に任せて私はボクスターで試乗の続きです。

快調です

初期型にしてはとてもしつかりした足回りでした。ボディー剛性も良かったです。

自信を持ってお薦め出来る個体です。詳細はHPにアップします。100万円を切って

ちゃんと乗れるポルシェとして販売したいと思います。