E280T 納車整備続き

ブロアーモーターのお掃除をして、軸受にグリスを塗りました。

続いて壊れたブロアーモーターと交換します。

ワイパーモーターを外して交換します

ワイパー回りをバラします。

ワイパーアームを外して ブロアーモーターを外します

軸受が摩耗してサビが出ていました。

新旧? 色の違いが!

対策済み?ブロアーモーターを取り付ける前に簡単にお掃除です

取り付け完了です。

試運転? 新品と同じ様に綺麗に回りました。

続いてミラーのゴムの交換です

左右交換します。

ミラーの脱着が必要です。

交換後です。綺麗になりました。

車好きのおじさん? またまた、送って来ました。LEDランプです

ハロゲン球と交換です

コンパクトです。

エアークリナーの脱着が必要です。

ハロゲン球と比較です

ライトハウジング内に収まりました。

カバーもちゃんと装着出来ました。

無事点灯?

球切れ警告灯が点灯? ^^; まーいいか? キャンセラーが必要? お客様にまかせます (笑)

続いてタイヤ交換です。

ポルシェディーラーの指定工場? ポルシェ用のタイヤが多数在庫していました。

暑い!

新品のレグノです。とても乗り心地が良くなりました。

明日はバックカメラの取り付けです。