ポルシェ964カレラ2 シートベルト 続き

谷原のおじさんから連絡が来ました! 何とかなったよ!

修理が完了したキャッチ部分です。 テストです。OKです。

受けはシートに固定されています。元の場所に固定します。

シートレールを固定します。

いい感じ?

修理完了です。

次いでに簡単なエンジン回りのチェツク? 問題無し?

サイドマーカーランプが浮いています。

良く見ると爪が折れてブチルで装着されていました。

岩井さんの所に20年物のゴルフ用のランプが有りました。当時はポルシェと共通でした。

ワーゲン品番で部品を取ると安価でした。 袋の汚れが時代を感じさせます。ゴルフⅡの時代です。

交換完了

綺麗になりました。右側です。

左側を見ると経年劣化?色褪せ?

何とこちらも爪が折れていました。こちらも新品に交換しました。

会社に戻り社外キーレスの不具合のチェックです。 配線は大丈夫です。 送信機を近づけると

反応します。電池切れ?

交換しましたが結果は同じです。本体自体の故障? 要交換です。

保証は1ヶ月? 既に切れていました。 ^^;

その他は問題、無さそうです。エアコンもガスを補充したので今日の暑さにも負けませんでした。

UVフィルムと熱吸収フィルも貼ったので快適でした。

エアバック警告灯が点灯?

テスターで調べると?

左右のセンサーの故障? 要交換でした。フォルトを消しても、又、暫くすると警告灯が点灯

しました。 ^^;